紅白歌合戦で玉置浩二の出演はいつ?順番や時間は?

紅白歌合戦で玉置浩二の出演時間はいつ? ニュース

12月31日の第71回NHK紅白歌合戦に歌手の「玉置浩二」さんが緊急出演することが決まりました。

美しい歌声でが魅力で、日本一の歌唱力とも言われる玉置浩二の歌声が紅白歌合戦という生放送で聴けるということで、ファンならず多くの人の注目を集めています。

ただ、前日に出演が発表されたばかりの玉置浩二の紅白出演、肝心の出演時間などについては何も触れられていません。

出演時間やそのた最新情報が入り次第こちらでどんどん更新中です。

紅白歌合戦の玉置浩二の出演はいつ?順番や時間は?

玉置浩二の出演は昨日12月30日に急遽公に公開されたばかり。

一体どのタイミングで出演しどの曲を歌うのでしょうか。

玉置浩二の紅白歌合戦出演時間はいつ?

じつは、玉置浩二さんの出演時間は公開されていません。

もちろん紅白歌合戦のタイムスケジュールにも名前さえ出ていませんでした。

ちょっと疑問に思いましたが、、

玉置さんは、紅白歌合戦の「スペシャルサプライズゲスト」!

つまり、いつどのタイミングで出演されるかわかってしまったら、サプライズになりませんものね。><

でもでも、

特別企画で出場し、代表曲「田園」を歌う。NHKは「放送を見てのお楽しみ」として歌唱曲順は発表せず。オーケストラとの共演で、関係者によると、出場は第2部となる。
出典元:Yahooニュース

という情報も入ってきました。

公式な発表ではないかもですが、出演は第2部ということで、夜9時以降になりそうです。

紅白歌合戦の玉置浩二の曲は「田園」?

玉置浩二が紅白歌合戦で披露する曲は「田園」です。

現在のような状況だからこそ余計に、「生きる力」や「勇気」が身に沁みる歌ですよね。

しかも2015年から始めているオーケストラバージョンで、綺麗な歌声をお届けするということで、通常よりもさらに深い歌声と演奏が聴けるのではないでしょうか。

紅白歌合戦玉置浩二の出演の時間と曲目まとめ

今年の紅白歌合戦でスペシャルゲストとして出演される玉置浩二さんの出演時間は正式には公開されていません。

第2部の夜9時以降と予想されています。

あくまでも予想になってしまいますが、

どんなに長く待ってもそれだけの見る価値のある出演になると思いますので、絶対に見逃せませんよ。

曲目は「田園」です。

「生きる力」が問われる今、より心の温まる曲になると思います。

みなさんにもぜひご覧になってほしいです。

>>2020紅白歌合戦全体スケジュール

 

コメント